2016年11月27日 (日)

昨日はかりんちゃん、ベルくんとランランラ~ン♪ 

 

Img_7028

 

小柄なかりんちゃんとスリムなベルくん兄妹♡ 

 

Img_7018

 

ぼんぼんの大きな顔がますます大きく見えるよ~(笑) 

 

Img_7010

 

いつもはすぐに「もう帰ろ~」っと入り口で待機しちゃうことが多いぼんぼんが

 

Img_7022

 

ずっとご機嫌さんで遊んでて♪ ももちゃんもずっとボールボール♪ 

 

Img_7019

 

楽しかったね~~♡  かりんちゃん、ベルくんありがとぉ~ また遊んでね(*^-^*)

 

Img_7030_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

昨日はぽかぽか気持ちよくて、る~たんも気持ちよくネムネムsleepy

Img_6778

気持ちよ~く日向ぼっこしてるのに

Img_6777

「ボール投げて♪」 

Img_6780

せっかくのんびりしてるのに・・・  

Img_6788

ヨダレべとべとのボールをせっせと持ってくる(笑) 

Img_6781

本人はいたって真剣で(笑) 

Img_6782

永遠に続く・・・(^_^;)   

Img_6785

金ちゃんもぼんちゃんも好きなところでネムネムsleepy  起きてるのはももちゃんだけ~      

Img_6783

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

ボール遊びするももちゃんを追いかける遊び~~♪  

Img_6732

こんなに必死にボールを追いかけるオッサンがおもしろいんだろうね~(笑´∀`) 

Img_6728

ボールを奪えばももちゃんが必死で追いかけてくれるし(笑) 

Img_6734

ももちゃんが遊んであげてるのか? ももちゃんが遊んでもらってるのか? 

Img_6735

よつばちゃん、イッパチくん、えるもちゃんと♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

もふもふぅ~~♡ ぬくぬく~~♡ 

Img_6619

幸せそうなももちゃん(笑´∀`)  

Img_6620

金ちゃんも見逃さないよ~~(笑) 

Img_6622

ぼんぼん湯たんぽ忙しくなるね~~  おまたがイチバンぬくぬくなんだよね♪

Img_6623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

昨日はクリーちゃん家に遊びに行ってきました~~♪ 

Img_6546

2歳のぼんぼん♡ 7歳のもも~♡ 4ヶ月のクリーちゃん♡ 

Img_6502

いろんなところにお散歩連れてってもらって♪ 

Img_6498_2

ポニーさんにもカピバラさんにもチュッチュ♡ してたぼんぼん(笑´∀`) 

Img_6501

クリーちゃん家にはかめさんがいて♡ 

Img_6489

かめさんにもチュッチュ♡ 

Img_6538_3

かめさん達は気持ちよ~~くお風呂spa 

Img_6529

ふたりはママのお尻をしつこく追いかけてたくさんウマウマもらっちゃって~~♪

Img_6513

当然パパの背中には乗っちゃうぼんぼん(^_^;) 

Img_6480

やりたい放題のデッカい怪獣を見たのは生まれて初めてのクリーちゃん・・・

悪いこと覚えてないといいけど・・・coldsweats01   懲りずにまた遊んでね~♡ 

Img_6486

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

ジュッチと浜遊び~~♪  

 

Img_6366

 

仲良く連れション♪♪ 

 

Img_6368

 

砂浜で駆けまわって~~♪

 

Img_6362

 

海をバックにかっこよく決まった~♡  

 

Img_6412

 

と、そのあと・・・海のほうへトコトコ歩いたぼんぼん、ズンズン水の中へcoldsweats02 

 

大きな波がきても驚かずにズンズン・・・ ジュッチパパが慌てて助けてくれましたsweat01 

 

Img_6382_2

 

「ほんとおバカさんね~~ぼんすけは・・・」 byソフィ母 

 

「まったくだよ・・・」 byジュッチ

 

Img_6379

 

プールに浸かるのが好きなぼんすけ「わぁ~大っきなプールだぁ」とでも思ったのでしょうかwobbly 

 

※イメージ図↓ 

 

Img_5572

 

ジュッチ父ちゃんの足元はずぶ濡れsweat02

 

エリン舎さんには忙しいとこ無理をお願いしてシャンプーしてもらってsweat02 

 

Img_6370

 

本当にすみませんでした(。>0<。)  

 

Img_6372

 

お騒がせ坊やはこんなに可愛くふわふわちゃんになってしまいました♡ 

 

Img_6421

 

ヘラヘラしてないで反省してください・・・sad 

 

Img_6422

 

ごめんなさいでしたぼん・・・

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

はい来た♪ ぼん枕の季節~~♡   

Img_6292

ぼんぼんがお布団で寝ることが増えてきたね~~♪  

Img_6291

夏でもお部屋が冷え冷えだとくっついて寝るけど 

Img_6100

だいたいパッカーンで寝てるからね~(笑´∀`) 

Img_6222

やっとゆうなが大好きなモフモフできる季節だね~~♡  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

ぶぉ~~ん♪が好きなぼんぼん、あごの下ぶぉ~~んするとうっとり♡ 

Img_6083

最近毛がもこもこ増えてきたぼんぼん、胸の白い毛もほわっほわに♡ 

Img_6087

体重は変わらないけど、ふわもこほわほわで大きく見えるから~♪ 

Img_6091

デカいお顔も少しは小さく見えるかな(笑´∀`)

Img_6085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

ももぼんはお泊まり保育で3人でお出かけだよ~~♡ 

Img_6030

エリン舎さんでおトイレ済ませたのにる~たんがピーピー鳴くから牧ノ原でちょこっと休憩~♪ 

目的地は箱根のクリーちゃん家♡ もうすぐ4ヶ月のかわい坊や(*^-^*) 

Img_6045

キャッホキャッホ~♪全身で楽しんでくれて可愛いったらありゃしない~~♡ 

Img_6035

コテンと倒れて電池切れ~~(笑´∀`) とっても癒やされるぅぅ~~♡  

Img_6048

浜松は雨、途中晴れてて箱根は雨・・・だから兄ちゃんたちは車でネンネしてました(^_^)v 

Img_6049

抱っこできるうちに会いに行きたかったから念願叶って嬉しかったよぉ~♡ 

いま13キロのクリーちゃん、今度会うときはどのくらい大きくなってるかな~~♪ 

Img_6037

クリーちゃんのママに箱根神社にも連れて行ってもらって、みんなの健康長寿をお祈りして

九頭龍さんのお水をいただいてきました♪ みんな揃って長生きしなきゃねっ(*^-^*) 

Img_6050

夕方は伊豆に移動して♪ 12歳トリオ人生初のお泊まりでした!(^^)! 

Img_6053

 意外にもいつものんびりな金ちゃんがハリキリ金ちゃんでシャキシャキ動いててびっくり♪ 

 初めてのことばかりで、とっても刺激になったんだな~~と、お泊まりして本当よかった♡ 

Img_6064

 オトナだけでのんびりお泊まり満喫できて楽しかったね~~♡ 

 ももぼんもエリン舎さんで↓女子軍団に混ざってルンルン楽しんでたみたいよ~~(^^)

 http://blog.goo.ne.jp/erinsha_pet-eco/e/32d434c7aaf948ac899ec8379e993f39

Img_6063

わんパラをあとにして・・・帰る前にみゆちゃん家が近いから探してみよう♪と行ってみたら 

ちょうどママがお庭にいて~草刈り機ブンブンしてたところ驚いて固まってしまいました(笑)  

Img_6066

突然行っちゃったのに、美味しいパンやさん行こう♪って連れてってくれて(*^_^*) 

草刈り中だったのに、そのあとも予定が詰まっていたのに本当にありがとうございました! 

Img_6072

オトナ組もコドモ組も盛りだくさんなお泊まり楽しみました(*^_^*) 今朝はまだみんなsleepy 

Img_6080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

あぁぁぁぁ・・・ゆうなちゃん、お口もお目目も半開き(笑´∀`) 

Img_5977

おまたは全開でイビキかいて爆睡中(^_^;)  

Img_5978

とりあえず閉じてみました(笑) 

Img_5979

我が家でたったひとりの女子なのに残念な寝姿・・・ 

Img_5980

起きてるとこんな可愛いのよ♡

Img_5983

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

最近は朝も気持ちよくお散歩できるようになって安心~~♪  

Img_5885

まだ朝も暑い日がつづいていた頃、風もあって涼しい感じだ~と思って散歩に出たときに

る~たんが途中で立ち止まってハァハァしてしまったことがあって・・・ 

Img_5917

何度も止まりながらおうちに到着、水かけてもハァハァがおさまらないからお部屋に戻って

氷と濡れタオルで冷やしながら扇風機ガンガン当ててやっと落ち着いたんだけど・・・

ほんの15分くらいののんびり散歩でも軽く考えたらいけないな~と反省した出来事・・・ 

Img_5904

一緒に歩いてた金ちゃんとゆうなは全然平気だし、ももぼんもルンルン散歩だったから 

たまたまその日のる~たんの体調が良くなかったんだと思うけど・・・

しばらくは少しでも蒸し暑い日はお散歩控えるようにしていました

Img_5797 

15歳16歳で頑張ってるラブさんたちはたくさんいるから、12歳まだまだ若いつもりだけれど

三人三様いろんな心配があるのも確か・・・無理だけはさせないように、気持ちよく寝てる

ところを起こさないように、ママの勝手な都合で振り回さないように(笑) 毎日大切にしよ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

昨日はぼんぼんの兄弟姉妹が全員集合♡ 2歳になったお祝いでした(*^-^*)

 

1img_5871

 

ソフィ母さんとアンジュくん♡ 大阪からチビ太くん♡ 伊豆からみゆちゃん♡

 

りこちゃんとぼんぼんは浜松です♪ アンリ父ちゃんはお空から目を細めてるよ~♪

 

Img_5832

 

我が家は一足早くみんなでエリン舎さんへわいわい遊びに行って~~♪  

 

兄ちゃんたちはエリン舎さんでお留守番~♪ 

 

Img_5840

 

ぼんすけと舞阪の浜へ行ってみんなと合流~♪  

 

そのあとはみんなでエリン舎でのんびりまったり~~♡ 

 

Img_5850

 

舘山寺のビーチで記念撮影もできて、とっても楽しい時間を過ごすことができました~~♡

 

Img_5876

 

( もっと素敵な写真はジュッチパパとチビ太パパが撮ってくれてるよ !(^^)! ) 

 

男の子3人同じ顔 ! ! 母さんと娘ふたりも同じ顔 ! ! 

 

もう誰が誰だかわからないアンソーふぁみり~(笑) またみんなで遊べる日が楽しみです♡

 

Img_5827

 

雨の予報もはずれ、てるてるぼんぼんも効果あったかな~~(笑´∀`) 

 

Img_5823

 

ぼんぼん楽しかったね~~♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

寝起きのぼんぼん、自分のお手手の臭いをかいで・・・

Img_5784

とりあえず舐めてみる(笑) まだ寝ぼけてお目目がとろとろ~ん♡

Img_5786

ももちゃんに誘われてやっと動き出す~♪  

Img_5692

今朝はゴロゴロピッカ~ンthunder雨があがってからは暑かったからお外に出ずにお部屋遊び♪ 

Img_5694

ふたりで遊べばお外でもお部屋でもどっちも楽しいぼん♪     

Img_5691

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月31日 (水)

ふかふかな金ちゃんの背中で気持ちよくネンネのももちゃん♡ 

Img_5732

ほんと幸せそうな寝顔だわ~♡ 

Img_5731

ゆうなも金ちゃんにあごのせて♪ 

Img_5742

壁とのあいだに挟まるのもいい感じらしい(笑) 

Img_5737

る~たんは顔の上に(^_^;)  

Img_5759

金ちゃんは枕にされてばかり(笑´∀`) いつも動かずされるがままだからね・・・ 

Img_5761

涼しくなったらぼんぼんのモフモフ枕も大人気になるよ~~

Img_5728

今は1日中ひとりでぱっか~んなぼんぼんです(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

我が家のかわいいぼんぼん坊や2ちゃいになりましたぁ~♡  

Img_5679

いいことも悪いことも兄ちゃんたちのまねっこだから、ときどき悪さはするけどね~(笑) 

Img_5683

でも素直で聞き分けのいいとってもいいこちゃんなのよぉ♡ (365日親ばか炸裂中~ 笑)

Img_5686

梵天マークも健在♪ ポケーッとして、ちょっとどんくさいところも赤ちゃんの頃のまま(#^^#) 

ずっとずっとそのままの可愛いぼんぼんでいてね♡ いつも楽しいももぼんコンビでね♡  

Img_5687

birthday アンジュくん♡チビ太くん♡みゆちゃん♡りこちゃんもおめでとぉ~~ birthday 

   来月みんなで会えるの楽しみにしていまぁ~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

る~たん12歳と2ヶ月♡ 

Img_5575

12歳と1ヶ月だった龍之介と~ちゃんを追い越して、お顔の白さもと~ちゃん超え(#^^#) 

Img_5581

早くと~ちゃんみたいにカッコいいボスになりたくて、頑張りすぎて疲れちゃったり・・・

みんなに甘える姿を見せたくなくて背伸びして強がってた時期を乗り越え・・・

Img_5592

今はももが横でギャンギャンやきもちやいても知らんぷりでラブラブしてくれる余裕っぷり(笑)

Img_5598

ほっぺやまゆげの上がじわじわ白くなっていくのがまた可愛いくてかっこいいよ~♡ 

これからも肩の力抜いていい味だしていってね~ る~たん♡ 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

早くお水たまらないかな~~♪♪  とりあえずみんな中で待ってたけど・・・ 

Img_5619

ぼんぼんはすぐ飽きて・・・ 

Img_5622

おくつろぎタイム♪ いちばん涼しい位置がちゃんとわかってるね~(笑´∀`)  

Img_5623

今朝はゆうなちゃんがノリノリで♪ 

Img_5630

すごい顔して遊んでくれました(笑´∀`)  

Img_5628

きゃはっ♡ うん、いい笑顔(*^-^*) 

Img_5643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

このあいだ、ゆうなと病院に行ったときに11歳のバニの男の子に会って

Img_5465

「うちにも、もうすぐ2歳になるバニがいるんですよ~」 なんて話たら 「2歳じゃぁヤンチャ

大変ね~」 って言われて 「そうなんですよ~」なんて無意識に答えちゃったけど・・・ 

Img_5469

よく考えたらうちの子そんなに大変なやんちゃ坊主じゃないわ♪ って思った(笑) 

Img_5390

でも・・・

「うちの子ボ~っとしてていいこちゃんなんですよぉ」なんて答えるのも恥ずかしいね~(笑) 

Img_5324

だけどホント、誰かさんの2歳の頃に比べたら・・・

ぼんぼんは超いいこちゃんなんだも~~んなぁ♡ ぷぷ(笑´∀`)

Img_5384

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

我が家のラブたちはキレイな直毛の子はいなくて背中の毛がみんなウネウネしてるんだけど 

Img_5506

ももちゃんはクリクリというか、モジャモジャというか、パサパサというか・・・(笑) 

Img_5507

小さい子に「ヘンな毛~~」と言われたこともあるし(´∀`) 「ラブ・・・じゃないよね?」 

と聞かれたことも(´∀`) だからいつも「ぼく天パ~です♪」って答えるももちんです(笑)

Img_5508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

最近ぼんぼん大きくなったな~~♡ 

Img_5290

ずっしり重たくなったし~♬ 

Img_5385

デカい顔にも体のバランス合ってきたんじゃない??  

Img_5393

今度こそ絶対40キロ超えてるはず~♬  

Img_5391

と思ってたのに・・・ 37キロでした(^_^;) 毛がちょっともこもこになっただけみたいね(笑) 

Img_5403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«る~たんは・・・